味気ない・・・

(RF)
 あー、昨日の買い物はインテ+4の盾。大体の出所は想像に容易い。プロテクト5できたのかなw。そしてでそのまま夜聖戦へ。予想通りCCUの二カ国攻めでした。アク迎撃メインで適当に動いてからCGへ特攻。族長からの被ダメはあんま変わらなかったように感じたけれどもCGは脅威って程でもなくなった気がする(一部は除く)。両手の50Cもちは相変わらず痛いな(Cはレベル一つ上の性能だからしょうがない)。でも、より厄介になったのか単なる鴨と思われたのか結構両手持ちが釣られてくれるようになったので盾職としての役割が出来るようになった。『俺、49だから倒すとおいしいよー」とでも言っておけばいいかw。良く考えればそうだよね。レンジャー系が回避スキル剥がされるの嫌だから早期殲滅したいよね。特に自分のPT(ギルド)の仲間ならPT枠で分かるしね。なるほど、より良くひきつける要素がわかってきた。

 ちなみに盾を紫(プロテクション)+4→インテ+4に持ち代えると平均防御が1400以上上がった(47他防具だと400程度)。狩用に購入したけれどもどっちでも使えるのかな。チョット聖戦は様子見て判断します。やっぱ盾強化が一番変化あるね。今までカリアナ被ダメ1がたまにだったのが結構出るようになりました。そんなわけでイダーでポッドを使うことがなくなったと同時にスキルのバンパイアも必要がなく、クラススキルなしでチョットやったけど本当に味気ない。アクの人はよくこんなことを延々と出来るもんだなぁー、と感心。

 盾関連でもう一つ。たまたまTMで見かけたアク盾。いまさらだけど盾の性能はコラと同様っぽい(参考材料は50盾)。

 すぐにまた巨額の融資を決意してくださった方、本当に感謝します。これに報いるためにも聖戦と借金返済がんばります(感謝と返済のことばっか書いてるね。でも本当のことだし当然)。

最終更新。なんか久しぶりの学校で疲れていた感じ。BDでも迷惑掛けてちょっとまずい。金は10M返すことが出来ました。

(ブログ)
 一行プロフィール文章ででさすがに自虐的と思い、ちょっと変更。