急がば回れ??・・・

(RF)
 昨日から普通に学校あるんですけどなんか学校あるほうがRF集中してできる気がする。21時ですでに結構疲れているんですがさっきまで気分良く狩りができました。確かに一日オフの方が時間が取れます。しかし、だからと言ってその分RFに集中できるかと言うと私に限ってはそうでもないみたいです。難しい。何とか今日お返しする(勝手に分量決めちゃってますけどw)分は稼ぎました。返せば残り50Mです。

最終更新。眠い・・・まだ0時前ですけどw。無事10M返済した。夜聖戦はまあ、いつもと変わりなく?T字で死んだのでそのまま偵察。アクの動向を見事に伝えたのでいい働きだったw(この時まだ指揮者なし)。経験は7%のまま。ふっ、このまだるっこさ早くも慣れたぜ!!