こんな感じが続く・・・

(日常)
 今日は早く帰ってこられたのは良いのですが課題がたくさん。明日のレポートは何とかなりそうですけど民法Ⅲ部(債権総論)とかは時間掛けないと理解するのは当然のこと、頭に叩き込まないといけないので忙しくなってきました。(RFの)借りた金は何とか返すようにはしますけどプラスアルファのことがしばらく出来なさそうです。

桃井はるこの新譜昨日購入して聞きまくっています。いやぁー、マジで最初から気に入ってます。かっこえぇぇー。PVは「〜〜バージョン」とかあって、最初見たときは「映像貼りつけただけかよー」って不満でしたけどさすがはエイベックス。いい出来になってる。マジですげー。カップリングの【うしろゆびさされ組】もロック調を引き継いでいてかっちょえぇぇーーー。おニャン娘はギリギリ世代じゃないけれど『ハイスクール奇面組』はマンガで読んでいたし後でCSでアニメ見ていたから思い出深い曲です。いやー、今年の(俺的)レコ大ほぼ決定かw。

(RF)
 今日は昼聖戦にギリギリ間に合わなくてなんか複雑。無人君設置したのに途中で接続が切れてパー。レポート終わってからは金策。今日はやけにごみアクセが出た。オンできる時間が少なくなるのでチョットでも稼げるものは稼がないとね。信頼を裏切ってはいけない。今日の任務は終了w。聞くところによると昼聖戦は四日連続でコラとっているらしいです。今晩こそは二カ国攻めだよねw。変わらずデバフがんばりまっす。

本日最終更新。あっさりとCCU落ちました。なんかポタ坂からベラに引かれて大量の死人がでたそうな・・・・私はアクばっか追っかけていたので撤退のベラしか見えなかった。その後BDチョットやって終了。今日も無事10M返せました。累計30M返したので残り40M。
 全くRFと関係ないけれど4限が休講となったので気持ち軽いですw。では、おやすみなさいませー