けじめ・・・

(RF)
 というわけではないけれど今日が課金最終日なので40分掛けてクライアントダウンロードしてフォノンさんに挨拶してきました。さすがに早いというか向こうから話かけてくれました。本当ならもっと話すことがあると思いますがチョットだけにしてくれました。キャラデリもしてきました。私のRFは終焉を迎えました。寂しいけれど思い残すことはありません。ありがとう。アイテムとか本当は誰かに受け継いでもらうのがいいのだろうけれど平等に渡したいのとあとはRFの楽しさを奪ってはいけないと思ったのでメインキャラ所持のものはは全部売りました。お金はそのままにして消しました。これなら両方の問題点を解決します。

(雑記)
 さて、さすがにここのブログのジャンルをゲームメインにしておくといつまで経っても更新が滞るので正式に新たに自分の趣味の「秋葉原」関連のものを書いていこうかと思います。とはいってもやはり今までのメモ帳という域を出したくはないのでコンセプトは自分が年取った時にふと振り返って思い出すときに役に立つようにという事でやっぱりかきたいことを書きたいと思います。mixiだと書くのをはばかれることもあるので便利です。「秋葉原」ときいて余りいい印象を持っていないRFに関心のある方もいらっしゃいと思いますのでどうかそのような方はリンク等はずすといいと思います。それでは関心のある方はこれからよろしくお願いします。