どうも・・・

(雑記)
 書きたい事を書くと問題が起こりそうでかけない。何度も書いては消して、結局は何も残らず。ま、心にとどめることもスキルのうちだよね。

(RF)
 クライアントを再度アンインストール。もうやることはないでしょう。韓国でRF2の開発中という事で今度はもう少しまともな運営会社と契約して日本に持ち込んで欲しいものです。

パンヤ
 集中している時は結構パンヤが出る。スランプは本当に脱したようで昨日はICでノーミス+1チップで自己ベストの−24をたたき出しました。18Hは向かい風の3mでしたが無理やり1オンを成功させました。シーズン3になって20yトマに加えて、アイテム合成で赤薬+精神剤とかラキパン+精神安定剤など、確かにコストはかかるけれど確実にプレイしやすくなりました。ますますスカッとですねw。この調子で☆3のコースもせめてALL−18以上を目指したい。シニアCになってクマのキャディーが雇えるようになりました(雇わないけどねw)。次はちょっと先になりますがアマチュアEを目指します(クーのリボン)。。。でも今使ってるのエリカなんだよなー。