へぇー・・・

コミケ
 俺の知らぬ間に開場後の問題もあるんだな、と認識(今回外観表意したらしい)。これがきっかけでイベント中止になったらちょっと悲しいよなー。mixiに細かく法的観点から書いたからこっちには書かないけどうまい方向に向かって行くといいなー。
パンヤ
 決して批判じゃないです。。。アリンはもう使わないと思う。どうやらショットする姿勢が気に入らないらしい。俺はキャラでスコアが左右されるヘナチョコだなとつくづく。
 最長飛距離250yですが慣れないコースもなんのその、DIの自己更新しました^^(-6→-12)。自分としては3ミスしましたがボギーはなし。難しいですね^^;。特に18Hの壁越えがイマイチ分かりません。スパイクで超えるのかな。。。今度練習してみる・・・