しばし・・・

秋葉原
 このテーマがはびこるかな。昨日は足を使って、普段は回らない小さめの店も回った。おかげでカッタのカレンダーを大手ショップで¥3600の所を¥2100で購入。大きめで見やすいし、絵柄も好き。新刊セットが¥5250で売っていたがペラ本のために¥3000も出せない(買い逃し購入1位じゃないですしw。)。今回はカレンダーだけで満足です。奈須きのこ氏の「DDD」も購入。きのこ氏のFateじゃない作品ときのこ氏じゃないFate/xero(ちょっと読んだけど面白いんだよねー)、どちらを先に読もうか・・・「DDD」は確かファウストで連載されていたものをまとめた物。あとは何故か某書店で少女コミックのコーナーにおいてあったPHPガンダム名語録集(文庫本)。明日からまた学校が始まるので良い気分転換になりそう。