逆手に取る・・・

(RF)
 今はボーナスと言うことでドロップが多いのです。従ってすぐにバックパックがMAXになるし、拾うのにも時間がかかります。それにジェイドのお陰で高レベルの方がレベリングをする必要性というのも少ないです(熟練だけが問題)。そこで私が取る作戦とは・・・「ドロップは拾わない」です。面倒くさいしアドポの時間がもったいない。MOBの沸きに問題が無いことだしこれでサクサク狩っています。午前中だけで15%稼げた。46になればBDですぐに47。楽チンですなぁ〜w
 んで、結局は今日はレベル45の70%まで上げました(65%上昇)。明日の夜までにはBD参加できるようになるといいな。熟練は@9。遠隔は勝手に上がって43装備まで@70%。聖戦はグッと人が減った感じです。アク一強だね。ちなみに今日からプロテクトポーション飲んで参加しています。
FEZ
 今日は打って変わって苦戦。なかなか勝てないなー。ヲリ二人に捕まるとはめられて、あっという間に死んでしまう。まだまだ動きに不用意さがある。明日レベル25になる予定です。