対処のしようがない・・・

FEZ
 いやぁ〜、RFの感覚で盾持ちは放置してみようと思ったらエライ目にあってしまった。堅いし、なんとかならんもんかね〜。スキルをとりあえず氷の二段目をとって足を止めるだか、吹き飛ばすかしないと接近されたらされるがままというのも気に入らない。
 意図的ではないのだけれどホルデイン(自勢力)以外で知らずに戦場に入ってしまった。ゲージのどちらを見ても敵というのには驚きましたw(正確にはネッへの援軍扱い)。そのまま退出するのもアレだし、指摘されるまでは居続けようと思って援軍して見ました・・・つーか勢力違うだけでも結構違う感じがした。戦場がたくさんあるからパターンみたいなのは無いけれたまにやると新鮮でいいかも。ホルデインにもわざわざ援軍に入る方も居ます。経験貰えるし、個人的に損は無いね。
 最後に。書き忘れましたがいつの間にやらオフィシャル装備が変わっていました。そのお陰でピンクハットを購入。レベル29から装備可能らしいのでがんばりたい。
(RF)
 なんとな〜く狩りしています。昨日のBDと今日の狩りで17%くらい上がって残り20%弱。なんとなく上がってしまいそうですw。まだカリアナでも上がる感じはする。ドロップはだるいのであまり拾っていません。もうちょいBD辛抱して付き合ってくださいませ。
 狩りで97%過ぎまで上げて聖戦前のBDで47になりました。これで一区切りかな。