まったり??

(RF) 
 自分にとってのFEZの長所であり、短所でもあるけど戦争が結構疲れる。確かに早くレベルを上げてオフィシャル防具を身に着けたいのだがそのために連続してやることは余り無い。なのでこちらのオンが増えるかと思いきや、思ったよりも少ない。
 今日はスキル上げで入れ替えのアクセ抜きで近接バフスキルをレベル6まで上げた。これでアクセの入れ替えは一つになったので少し楽になった。がんばればいったんのRF終了までにはGMには出来そうだがデータ引継ぎの保障が無いので辞めておく。アップグレだがこれは掘らないとなんとも材料が揃わないので1PCでプレイしている私にはコツコツとやっていくしかない。