目標達成・・・

FEZ
 経験値アップアイテムを使って昨日の夜に一気にレベル30にしました。ヘルファイアLv2を取得。次は32でスキル取得も(私的に)終了。夜はまともに戦争が出来て楽しかった。ホルの本土炎上も収束に向かっていた。さて、レベル30という事で装備を代えられるのだが如何せん急なもので今週中に出来るか(能力については余り変わらないので気持ちの問題)は難しい。やはり戦っている時が一番楽しい。カウンター喰らったり、ヘルファイアをキャンセルさせちゃったり(転倒によるもの)とまだまだ迷惑を掛けることもあるけれどこれからもちょくちょくオンしていきたいと思う。
(RF)
 もはやセガのサービス終了待ち?モチベーションが安定して下がっています。バフ上げで一緒になった人と話しましたがデータ引継ぎの有無でレベリングのやる気が・・・って感じですどっちも出いいから発表をして欲しい・・・と思えるのも@2日?
 昨日の夜聖戦はベラの黒乗りが大量に発生。お陰でバースト飲んで殴りまくれましたw。エグゼがLv4達成・・・Lv5のコアを無駄に売らなければ良かったと後悔。
パンヤ
 一昨日になりますがリアル友人と一緒に対戦。なかなかやる気を見せてくれないとあるルーキーを勝たせて早くジュニアにさせたく、9H対戦で一気にルーキーCに・・・またやろうと思います。