今頃・・・

ma-tan08222007-02-27

 昨日はアミューズメント施設で一日中、体を動かし、カラオケしてうまい飯食ってました。ゲームはRF夜聖戦後のダンジョンプレイのみ。しかし・・・
(RF)
 現在のキャラのプレイは日付変わって今日入れて@2日となりますが(データ引継ぎはまだ未定)そのダンジョンでDHをやりました。DHは難易度が上がってからは初めてだったのでクリアは難しいのかなと思いましたがジェイドによる50武器装備可能により、アクシデント(落ち)意外では一発でクリアできました。しかも当たりを引いて私に・・私に神エレメ(防御20%、攻撃25%の耳)を授けてくださいました。。。。えっ、今更w。データ引継ぎの人間になりそうじゃないですかw。まあ、いい思い出が出来ました。残り二日、いつもどおり楽しみます^^。
完美世界
 お、新しいジャンル!RFがサービス終了なら間違いなく次のゲームは「これ!」だと思っていたゲームですが・・・今頃クローズドβの当選メールががが。来月の5日までらしいのですがせっかくなのでちょっとやってみようと思います。しかしサーバー負荷のテストの為って・・・数あわせかよw。17時からできるそうです。