薄氷・・・

パンヤ
 薄氷を踏むが如く進むSC(シルビアキャノン)なんですが、一つ上のアイテムを使い、シーズン1にだした自己ベストを上回る−13を出しました(後半−2しか伸ばせなかったのはかなり痛いがボギーもなし)。本当に前半だけの貯金だけで出せました。-15くらいまで伸びるはずだったんだけど世の中ゼロ・サムw。★3コースはやはり飛距離がある方がスコアを出しやすいです(アリン:1w=258y)。次はWH(ウインドホール)を更新したいのですがこれがなかなか・・・一度崩れると止まらない私には難関です。
 >隊長へ
 フェザーの資格はシニアEからでしたね^^;、失礼しました。
(FEZ)
 改めて昨日の日記を読むとなんとも偏見の固まりだね。無意識の内にRFと比べていますw。50スペ乱立の聖戦やってたからヲリの下方修正が妥当に見えた。FEZFEZの歴史があるんだよね、失礼しました。