珍しく・・・

 今日(11日)は深夜からレッドソックス・松坂の試合を見るために夜更かししています。ビバッ!バケーション!!

・・・

 あー、途中まで見てみたのに一回の裏のレッドソックスの攻撃が長くて寝てしまったww
FEZ
 そんなわけで深夜にオン。手を抜いて連戦しているのは・・・本土炎上で人数上回っているって事で勘弁。早くレベル32になりたいです。今レベル31の6割弱。
 その一つの戦場。順調に行けば自勢力HP1本分近くの差で負けるペースだったんですが噂の「神キマ」が決まったらしく、逆転勝ち!!・・・すげーのは分かるんだけどどういう仕組みなのか分からない。キマキマ〜!しかも私が入っているギルドの人の戦果でした。すごいね〜
 キマイラを調べてきました。ファイナルバースト(通称:FB)というスキルだそうです。これは敵本拠地に近づくとスキル使用が解除され、うまく当てると本拠地が吹っ飛ぶそうですw(HP40000分、自軍HP一本分(全部で三本の内)に相当)。これはすごいね・・・
 全く気にしていなかったけれど1戦場でのアイテムコスト制で回復するのに制限(130だっけ)があるのですが肉(HP100、コスト5)よりもパン(HP50、コスト2)の方がいいとは知らなかった。確かに時間が掛かるがコスト切れの心配をなくす為に臨機応変にやって行きたいと思う。