むひょ〜・・・

(RFZ)
 今日はひたすら近接装備で狩り。経験なんて3%しか上がらんかった。まあ、50目指しているのでじっくりと満遍なく上げておきたい所です・・・お陰で35盾(熟練22)を装備できるようになりました。A39盾(熟練30)プロテクションを拾ったのでここまでは我慢。

 万物は流転するとはよく言ったものでインテ防具(近接狩りで結構出たんだよね^^)+40C武器(これはお古w。レベル緩和がいい感じで高く売れた)+・・・色んなものを取っ払いで売って、いい買い物しちゃいました(あったりめーだけど防御アップアクセじゃないよw)^^。コラがムカつくほどたくさん居るので早く活躍できたらいいですね^^。アクセは未だに未装備、スキル1アップのアクセってアクだと高いね〜^^;(一個3M)。