眠気眼・・・

(RFZ)
 平日に余り出来ないので平日の疲れがあるにもかかわらず(これマジで辛いんだよw)朝から火山へ。微妙に47が増えて、焦りを感じていましたが昼前に47になりました^^。ババPTのお陰で、長いとは感じませんでしたが90%超えた辺りからじれったくなるのは相変わらずです99.75%で一度死にましたが運良くデスペナなし。ボロ装備とはお別れです。とは言うものの、ここからがちょっとややこしい。足と腕はノーマルでそれぞれ慈悲と魅力+4強化(足はまだ装備を製作してもらっていない(引き続き、45を使用)。腕はレベル上がった勢いで中宝石だけで【5/9】完成)。頭はNPCからインテを購入する予定。IボディーはPBオークでゲットするもの、穴が一つしかないので課金でソケットを購入予定、来週の月曜日に予定している。IレッグはPBオークで購入。そして、穴二つですでに強化済み。これだけでも狩りの時はだいぶ違う感じがする。
 頭の方はすぐに購入できる金は貯めてあるけどPBでエレメでたら争えなくなるからね、ちょっともったいぶります。他の強化済んで、宝石、タリック揃えてからになると思う。何はともあれ、PTで協力してくだすった方達、ありがとうございました〜

 中立での迎撃では人が居ない時は大抵触診というか、戦力分析をします。簡単なことです。ダメ受けて、そこからおおよその強化具合を見るんです。今日もコラがきていて、しかも主力級だったのでさっそく47防具で試してみることができた。幸い、遠隔職なので真っ先に狙われたわけですが・・・コラは終わった感じがした。50C杖持ち(おそらく強化はせいぜい+1か2程度)のキャスター(47↑)で被ダメが4000↓。50イシスにはチャンスが恵まれなくて残念でしたがおそらく3000届かないでしょう。数では圧倒的だけれどもう脅威じゃないみたいです。あー、アクに苦戦していたコラの気持ちが良く思い出されます。アク氷河期はもうすぐ終わる感じがした。いい勝負したいね!!それと50Cはドロップ以外(つまり、製作)はバグらしいんですけど近々削除されるそうです。50Cのドロップというとエランを想起するのですがまだ喰うには早いですよね〜^^;