よせばいいのに・・・

(RFZ)
 眠いけど日付が変わった頃に更新。今日はギルドで中立採掘のオアの分配があった。4セット譲渡してもらって加工してみた。加工費が1セット1.5Mとは驚いたが結果はなんと特大が13個も出た。1個2Mで売り出したら26M稼げる。しかし、慈悲+5が控えているので売りには出さず使おうと思う。

 話によるとソケット増やす課金アイテムは増やせる部分が物によっては希望するものとは異なるものをゲットすることになるということなので見送ることにした。そして穴1のまま強化。頭も購入して二つ刺した。これで防具の強化は足だけになった。次は・・・エレメ狙いの貯金か武器の強化になると思う。

 いいことがあれば悪い事もあった。靴製作をお願いしたらBのオマケ付きで作ってもらえた。慈悲を刺そうと19回試みるも刺さったのは3つ。すげー、刺さりにくいね。しかも特大で45C弓に+3を試みるも初期化。手持ちのタリックと宝石がなくなっちゃいました。知り合いが間違ってC+5のランチャーを店売りしたのと比べればまだ救われている。ってかこれが普通だよねw。金は10Mくらい飛んで火力ダウンしちゃいましたけどまあ、またこれからがんばります。

 さらに投じて無知二つ刺しました(2/2)。材料全部TM製で高かったけどなんとか元に戻りました^^;。