早い・・・

(RF)
 しばし、平和というか取り立てて目立つことは無いのですが遠隔スキルが(スキルアクセ無しで)上級(86%)を残してLv6になりました。さすがヲリの倍もらえるということなので上がるのが早い。スタンは狩り以外ではあまり重要視しないので一つ外せることになりました。ALLGMまではまだ時間かかりそうですけどワンステップ上がりました。まあ、闇上げに比べれば天国さw。

 TMで47遠隔Bコア(穴2)が安かったので購入。手持ちもBだったけど穴が一つだったのでタリック強化をして微量ながら防御力アップ。これでほぼ防具のアップグレはお終い(頭、コア、レッグはいずれもB+2)。あとは腕に魅力+5、足に慈悲+5だけど前者はそれほど必要性を感じないので事実上、慈悲+5ですね。エレメ狙いははもうちょい後にしようw。でもなぁー、STのでもいいから速度アップのブレスレット欲しい気がする。