一気に・・・

【RFZ】
 月、火とお休みだったので気分転換も兼ねて一気にプレイした。全盛期には及ばないけど準廃な感じだった。昔と決定的に違うことはもう体がついてかない事ですね。正直、長時間プレイはきついです。
 さて、3rdキャラのレンサモ(スタン要員)を二日で33→40にしました。今なら俺でも三日で二次転職できますなw。また、PTプレイは38からだったので熟練に問題は無いです。逸脱も昨日の夜まで機能していたのも幸いしていました。当分は購入しないと思いますけどね。これからはしばらくインしたりしなかったりになると思います。協力してくれたギルメンの方、ありがとうございました。
 レンサモをやってみた感想ですが(今更ですけど俺のメモ用って事で勘弁)火力はやはりヲーロックに及ばずフォースを撃っても構わないのですが今の所、45Cを装備する為に遠隔メインでプレイしているのでそれは仕方が無いかもしれません。ピュアレンジャーと違って、アニムスが居るのでポッド代が浮くのは嬉しいです。やや非力なので聖戦的に微妙かな〜と思ったのですが最小被ダメ(ランダムで1〜300)と50ヘカテが鬼スタンするので役には立てそうですね。