受領ハ・・・

 昨日の事でも得られる事はないかと考えればあることはある。

【RFZ】
 レンサマの利点は出来ることの幅が増えると思っているがそれはレンジャーとフォーサーを使えると解釈してきた。しかし、視点を変えるとフォースが使えなくなってもレンジャー武器で攻撃出来るという点もあるんだなと思った。というのもベラが対コラで考える真っ先の事はフォーサーを封じる為(脅威と感じるのだろうか!?)にグロウ(フォース使用制限)を撃って来る事だ。そのときはとっさに弓にも誓えて撃ったがこれを滞りなく出来るのも実はデュアルの良さだと思った。
 ちなみにアクの時の対コラはグレイザーで真っ先にイシスとヘカテを落とすことに焦点を当てていたような気がする。フォースもデバフがあるし、どちらがより脅威なのかは種族、職によるのかもしれない。