デデン、デッデッデデン☆

【RFZ】
 以前書いたかもしれませんがRFZ公認ネットカフェの店舗が(東京は)増えています。うちの近くにも複数、店あります。ただ、ネットカフェはよく利用するほうですがゲーム目的で利用するのはちょっと感覚としては身についていないと言うか、違和感があります。休憩ついでにプレイできればいいな、くらいなのですぐに利用とは行きませんね。しかもお得なパックは深夜パックのみの店・・・・

『私はネカフェ利用するけど昼間〜夕方オンリーだ・か・ら』

 GMにはなっていませんが遠隔スキルがすべてLV6以上になったので、本日、ヲリをサマナーにリファさせて、闇フォースコア上げをはじめようと思います。今は自宅作業が多いので片手間にF1キーを押して小ざかしくやります。