そして☆

【RFZ】
 一足早くエグゼがGMになりました。レンサマは使わないので倉庫行きになりますけれどいつか日の目を見ることもあるかもしれません。

 昨日の夜聖戦にて。レンサマに限らず、後衛は狭いところでの戦闘が不得手で何もできませんでした。範囲に巻き込まれておしまい(死亡)ということが数回続きました。封鎖戦終盤にBCU近くでの戦闘ではそこそこ楽しめました。

 ここ数日は夜聖戦後にちょくちょく狩りに行って経験値を稼いでいます。もうすぐレベル48の折り返しに来ました。時間が取れないのでちょっとづつですが継続して3.5の俺的RFZ全解禁日に向けて準備したいところです。解禁といっても徹夜はないと思いますw。