むむむ☆

【RFZ】
 RFZの話題とは関係がありませんが・・・4月からの新生活の大まかな日程が決まりました・・・毎日帰宅が22時を軽く過ぎますw。さようなら夜聖戦。休みは基本的に日曜日になるのでもうほとんど社会人と同じですねw(まあ、一年間でみると社会人よりも休みが多いと思うのでそれほど大変ではないですけどね)。はやく50にしたいものです。

 今日は午後からオンできたものの、タイミングが悪く、PT狩りができませんでした。家にはPCが一台しかないので他の作業をしているとRFZの状況が全く分かりません。
 その中でアサビルでヘカテ上げをして48になりました。これで野獣でも使えるようになりました。スタン率もアップかな。

【デジカメ】
 ようやく金を貯めて、武魂に浮気せずw、購入しました。キャノンのIXY DIGITAL 2000 ISです。明日からガンガン犯罪系を避けて撮りますよww。