UD後初の☆

【RFZ】
 しばらく唯我独尊でプレイしていたので遅くなりましたが夜聖戦で初めてドロップを拾いました。以前はBDキーや鉱石でしたが、今回は50BDキーの他にはエランマップや高級ポッド(+5000、他種族のものも含む)がありました(それ以外もあるのかもしれません)。聖戦の勝敗が決まるとスクがなくなるので難しいですがまあ、勝った時には殺されるまで拾っていると思います。

 非常に長い道のりかもしれませんがカリアナから経験、熟練がもらえるうちは野獣PB参加資格の51になるまで50粘ろうかと思っています。51になっても大丈夫ならそうしますが熟練関係で言うとデバフコアレベルの低いものを上げたいと思っています。対MOBだとかからないことも大いにありますし、闇コア以上に大変だと思います。ただ、対人だと(私の場合は)聖戦に限られますし、もちろん意図的な他種族上げは周りの感じからするといちぢるしく評判がよろしくないです、というか利用規約違反かもしれません(ただ、絶望的なレベルでの遠隔熟練上げは多めに見てあげてもいいかなとは思っています、私見です。私は最初の時、遠隔あげていなくて仕方なくキャラ作り直しましたけどね、他種族上げなんて方法は知りませんでした)。