心動く、しかし・・・

FEZ

 ファンタジーアース・ゼロの事。実にFEZについて書くのはもう一年以上前の事。さっぱりプレイしていませんが動画サイトを見ていたらやりたい心がうずうずして来ました。アクション性が高く、飽きない戦闘は非常に魅力的です。

 しかし、ちょっと片手間にやるのならそれでも十分なんですがこのゲームは非常に知識・知略を求められます。瞬間的な判断を求められて疲れますww。それ自体は嫌なことじゃないのですが忙しい片手まではとてもじゃないですがライフスタイルには合いません。うずうずした気持ちはそっと置いて時期を見測っていようと思います。まあ、すぐには再開しません。動画見てしばらくは我慢しよう・・・