反省☆

【RFZ】

 昔の仲間とやれるのは楽しい。いつも耐えない楽しいギル茶。それにそれが高レベルならモチベーションがさらに高まる。そんなギルドですがそれだから故に自分を見失うことがあります。

 野良のDHで3連続で途中退出。過去の記憶でこれほどの屈辱的な記録はないでしょう!?原因は・・まあ迷路でクーに絡まれることなんですが・・・怠慢発言かもしれませんがサポートがありません。なんか隣で一匹ずつ倒していたり・・・先日のギルドでのDHではそんなことはありませんでしたし、火力は確かに高いですがサポートするなんて当たり前だと勘違いしていた自分の過失もあると思いました。そりゃあ、硬ければそれに越したことはありませんが物事をそんな単純なことで割り切ってしまったら聖戦なんてやっていられません。Tアクが強いのは連携が取れていたから余計に凄かったのだと思いますし、Cアクは数が少ないのでより必要なんじゃないかなと思います。ともあれ、人に期待してもしょうがないのでまずは自分が現状に合わせた動きをしなければもっと足手まといなのでまずはそこから改善できるように精進して行こうと思います。ショックだわ・・・

 私信ですがミスティルテインさんはもうオンされていないのかと思ったら他種族で遊んでいらっしゃると聞いてちょっと嬉しかったです。当分はアクはなさらないと言うことなのでこれから仲良く殺しあいましょw。あー、うちはまだ弱いので後回しでヨロロwww(コッソリキャラ名と職教えてw。