戦力アップダウン☆

【RFZ】

 ずっと手持ちになかったマントを作成することが出来ました。微妙に22Mって高いんですよねー。まあ、これで聖戦でのマント移動指示に対応できます。スタン耐性も10%上がり、これは戦力アップ。

 次はアップなのかダウンなのか微妙ですが、自分的にはダウンですね。イベントのアイテムばら撒きでほぼベストな感じで拾えたのでお借りしていたパワー準神マフ(攻撃20%↑)とパワー神ブレ(攻撃25%↑)をお返しすることがで来ました。

 しかしあくまでも手持ちにエレメが手に入ったため、それによる返却です。拾ったのはヒュー準神マフ(攻防20%↑)とパワーブレB(攻撃15%↑)ですのでトータルだと火力が10%落ちます。これくらいの戦力ダウンならお返しした方が気分として楽なので気持ちよく感謝の言葉とともにレンタル主にお返ししました。純粋に数値だけ見たら火力は落ちたので戦力ダウンですね。

 ただ、自分が求めていた攻防型にまた近づきました。残り一箇所、即ち、攻防のヒューブレ(出来れば準神以上)が揃えばいい感じになります。いつまでか知りませんがもう少しでイヴェントが終わるそうなので聖戦には出来るだけ参加したいと思います。チャンスがあれば拾える。そのためには課金アイテム(主にその場復活ポーションと瞬間移動ポーション)は惜しみません。