二人寄れば☆

【RFZ】

 狩りPTでレンヲリが二人居るとかなり安定した狩りができます。スタン耐性のあるMOBですらほとんどボー立ち状態。与ダメが低いのでずっとは撃ちませんが纏めている時は(前衛や釣りの人の生存的に)かなり有効です。レベル48になって数日ですが一日10%近く稼いで現在48の50%を越えました。ずっとこのペースでは上げられませんが今月中になんとか49にしたいです(本音を言えば次の逸脱課金までに49になれれば十分なんですけどね)。

 夜聖戦にてさすがにイベント特有の処理落ちを警戒して、CU陥落時にCUから離れるのはアレだと思って遠距離武器でCUが画面に入らないようにしたら落ちませんでした。しかしたくさん拾ったのにもかかわらずエレメはゲットできず(他種エレメばっか!?)。Goldが無駄に増えていきます・・・今日の朝聖戦がラストらしいのでがんばりまっす(※これを書いているのは深夜)。

【このブログ】

 いつの間にやら10万ヒット超えました。ありがとうございます。一割程度は自分が踏んでいる気もしますが積み重ねの結果だと思います。これからもよろしくお願いします。