把握できず☆

【RFZ】

 どうもT鯖が長かったせいでイマイチ掴めていない。と言うのは火力の高さ。同じ55装備でも滅茶苦茶高い火力とそうでもない人がいる。防具は総じて対象防御が高いので一人では殺せないのはわかるが火力の如何ではこちらが攻撃して嫌がらせをする(そもそもPK自体が嫌がらせなのだがw)余地があるのかがあるかも知れない。名前を覚えて置けばいいのかもしれないがどうもとっつきにくい名前ばかりで自種族以外は覚えられない。

 今のところ人体実験では対近接ならスタンさせて攻撃を無効にさせることができる。というのも、対照的に対フォーサーの場合はスタンをかけても連続して攻撃を受ける事がある(高火力の場合は殺される)。たまたまかもしれないけれどこれはまだ検証が必要と感じた。


DMC
 CDをアルバム含めて全部買ってきましたw。ネタCDかと思いきや、本格的に作られていてビックリ。ヘビメタ自体あまり聴かないので聴くと疲れますが劇場版への強い意気込みを感じます。今日から公開ですね。

【私信】

 入金確認は来週の月曜日にします。どうも銀行による機会に恵まれなくてご迷惑をおかけしています。もうしばらくお待ちください。