そして茨の道へ☆

【RFZ】

 レンヲリがレベル49になった。これで通算3回目の50へリーチとなった。49なので野獣マップへの進入が可能となったので選択肢が色々と増えた。チマチマと確実に経験を稼いでおきたいところです。

 夜聖戦後、野獣のリザが空いていなかったので占拠しているコラPTを潰した(邪魔だしねw。なかなかこういう機会が無いのでドキドキのワクワクさんだった。潰してしばし狩りをしたが結局数を増やしてこちらのPTを潰されたけど普段はベラコラにやられていることなので痛快だった(相手の痛みが分かるというのは人として成長と言うことだよ、まあ知っているだろうけどねw。

 そんなことはさて置き、野獣狩りは旨い・・・