確立しない狩り☆

【RFZ】

 主なレベリングは野獣がある時にするとして、イダーでの金策にも本腰を入れないといけない。朝聖戦でキーパーアクセを手に入れ(ヒューマフ30%とヒューブレ27%)、ひとまずホワイトホールへ。ホボシリーズが邪魔で上手く、そして旨く狩りができなかった。この時は盾を持ってMOBを集めて
両手に持ち替えて近接スキル二発。これでほぼカリアナは沈む位の火力ですがホボの始末は盾に持ち替えて殲滅。経験も入らないし、ホボシリーズは邪魔なので次は魅惑かな、と思って一旦落ち。

 帰宅後、今度は手持ちのアクセで魅惑へ。種族デバフもあり、火力が落ち、カリアナが二発で殲滅できない。そこで近接二発を撃った後、銃に持ち替えて遠隔上級スキル→通常攻撃でスタンさせ、近接スキルディレイが回復したところで近接を打ち込むという方法を取った。面倒なやり方だが一番リスクが低いやり方だと思った。

 ただ、防御ゲージが真っ赤になると集めるMOB数に気をつけないとあっという間に沈んでしまう。マイティーブレを借りて火力を落としてでも回避型にするのがいいのだろうか!?まだ試行錯誤は続く。今日の稼ぎは6Mちょっと。