攻撃を当てる方法☆

【RFZ】

 魅力腕云々かんぬんはさて置き(言われなくても努力している)、対人(特にコラで集団戦)においては範囲弾でアニムスを狙うと巻き込んで簡単に当てることがで来ます。集中砲火を浴びる可能性もありますがそんな組織プレイは今のところあまり見られません。アニムス諸ともスタンさせるのが手っ取り早いですね。

 今週は日替わりにKP戦放棄というのがありますが夜聖戦は必要ないと思います。そもそも聖戦を平等に扱う事がおかしいことで普通の人は出られて朝と夜、普通は夜のみです(あくまでも全体数を鑑みるに、です)。ですので、せめて朝昼を交代にする方が健全だと思います。攻撃禁止協定を夜にまで持ち込むのは非合理的にしてストレスが残るものと思います。