本当になんか・・・すいません☆

【光ケーブル】

 まぁ、営業や現場の人は口が良いので信用するかは結果で判明するわけですが今日、光ケーブルのおじさんに来てもらって説明を受けました(現在ADSL中)。言うには光ケーブルは引ける、との事。どうなることやら、ひとまず申し込みはしておきました。我が家に光は・・・・来るのだろうか!?


【RFZ】

 深夜のカルテルPTにて51に到達しました。早速逸脱して、ほぼシャープ防具に身を包みました。シャープのスタン率は私がするよりも以前に何度も喰らっているのでちょっと嬉しいです。ただ、C防具なので魅力が刺しにくく、タダでさえ命中が低いのでそこら辺は苦労しそうなので工夫が必要そうです。

 狩り終了後、たまたまギルメンが他に二人居たのでイダーでPKをしにきました。PT構成がレンヲリ、スペヲリ、ストという黄金メンバーでした。なんていうか、普段はPKは進んでやるほうじゃないのですが聖戦が元の使用に戻ったのでポイントの損失が大きく、少しは戻さないといけないところでしたし、真っ先にコラがPKやっていたのが都合よく、大義名分もありましたw。

 ただ、ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ないです。どっかの国の総理風に言えば『資本主義は競争社会が基本、ルール(仕様)に従ったまでです』とでも書いておきます。

 53防具の性能についてはちょっと見ていなかったのですが多分強化した50Bよりは堅いのではないでしょうか!聖戦では体感できづらいので狩りの時はジックリ見ておこうと思います。