力ずくで☆

【RFZ】

 防具を集めるのに人脈を使って集めてきましたがどうしても53Cシャープレッグが手に入らないので最後はTMで購入しました。晴れて全身シャープに身を包むことができました。当分は残りは武器の強化が問題(次第)です。スタン率は130となりました。ただ、命中が低いので魅力腕(50防具+魅力5)とを使い分けながらになると思います。

【RFZ+パンヤ+リアル】

追記:ここ最近大学の方に追われていて、時間がまとめて取れません。つまり、PTで狩りに行くのがちょっと難しいと言うことです。もう12月ですし、フル単して稼ぎたい所なのでしばらくはRFはライトユーザーとしてがんばろうと思います。シャープ防具揃って、しかもレベルも51になりましたし、ホッと一安心の状態です(さらにいえば課金していないw)。おそらく来年の一月一杯+二日まではこの状態が続くと思いますのでよろしくおねがいします。これからレポート三昧と必須科目の試験対策に終始します。では、しばしのお別れ・・(と書いていますが短いオンはすると思います)