試しに☆

【RFZ】

 グラボの性能を確かめる為に、講義も早く終わったので夜聖戦に久しぶりに参加(メタs初指揮オメ&お疲れしたっ!!)。メインは53をまとっているように見える素っ裸なので45のスペヲリにて参戦。前に出られないので主力の他キャラのサポートしていました。

 処理も前のものよりも若干ですが早くなった気分ですw。カクカクは相変わらずですが・・・

 さて、PCと作業机は隣にあるですが可能な限り、作業机に向かっている時は隣のPCはサブのスペヲリのスキル上げを試みます。スキルは全部Lv6以上になったのですがこのLV6がこれまた上がるペースが遅い。GMまで結構かかりそうです(がんばってもせいぜい一日4%くらい。)。基本的にご飯や風呂、雑用をする時だけスキル上げをします。Wordを使う時はRFの裏で作業します。この時間が一番長いので実はゲームは起動していますが放置の時間が長いです。15分以上の休憩をする時は横になるかサブのスペヲリの熟練上げをします。遠隔が@4でGMになります。ランチャー熟練の方はグレネを使う関係上、この遠隔上げが終わったら最優先事項で上げないといけません(レンヲリと違ってシビアなんですよねw)。
 スペヲリは片手間で育ててきたのですが結構育っちゃうものですね。今45です。熟練もペース良く上がってきています。レンヲリとこのスペヲリだけは50↑にしてメインとして活動をしていきたいです。