上回るペース☆

【RFZ】
 やれ、熟練やスキル上げの予想を立てていたのですが予想を圧倒的に上回るペースで達成をしています。何だか卑怯ですねw。まぁ、誰も損しないのでいいですよねw。

 スキル上げも良く考えたら大学へ行く日数がこれからテストまで格段に減るので、また、レポートは今週末に集中的に書くので来週はドップリスキル上げが出来るということで来週中には達成できそうです(多分)。

 今日も夜聖戦をサブにて参加。ベラ攻めでしたが上手くサポートできたと思います。しかしグレネに専念していると物によっては一回の聖戦で1セット以上消耗します。やっぱレンヲリでなくても十分役に立つことが出来るのは嬉しい発見です。

 イベント中なので人が多く、個人の観察なんて出来ません。せっかくのサブ参加なのでジックリ動きを見たいんですけどね、難しいです。