吟じませんが

【RFZ】

突然ですが・・・・・短歌詠みます!!そして思ったことをまとまりなく綴っています。



 VG(ぶいじぃ)は 人集まれば 小競り合い 時が経つのも 忘れちまうぜ


 何のことやら分かりませんね。自分の所属する「VGallery」というギルドは人が集まるとどこへでもPKしにいくと言うこと言いたいわけです。Cアクを未だに続け、しかも多くが鯖開始当初からの仲間なので非常に仲がいいと思います。社会人が多いと言うこともあり、大人な会話、やり取りであります。たまたまだと思いますがメインのストは比較的乏しく、スペの多い、また、攻撃型職が多いのが特徴です。
 今夜もギルメンのクエ消化→他種排除という流れは必然でやったりやられたり、の繰り返しでリアルのどっかの国とどっかの圏内の争いのようで尽きることはありません(シャレにならないし政治性を帯びさせるのは本意ではありません)。
 アクの単体性能は一つ抜けているのですがやはり機構に対しては一度の勝負では負けます。しかし、先日の聖戦のように徐々に疲弊させてやればその数は減ります。根気こそが唯一の対抗手段と言えると思います。
 今日は野獣が主な戦場ですが砂漠に火種を植え付けておきましたw。PTメンバーが他種のTCに居たのでSOSのサインを無言に受け取り、go。一人相手に二人とは何たる不平等。私が入ることで互角の人数になりましたがひとりは殲滅しましたがもう一匹がコラといえども55近接職。50武器では殺せません(三桁しかでませんw。ということで無駄な戦闘は避け、撤退の隙を窺うべくスタンで応戦。対人ならやっぱほとんど棒立ちにできます。増援も増えてきた所でその足で野獣に向かいました。しかし、今回、天麩羅とまともに対峙しましたが中々の火力です。53装備でフルスイングが被ダメ5500程度。ポッドもケチっていたので今度55装備になったら一度お手合わせ願いたいと思いました。よき遊びにはよき好敵手ですね。