隣の芝生は青く見える☆

【RFZ】

 タイトルは・・・このゲームをやってから何度となく実感をしてきた言葉です。聖戦は対人なので全身シャープ防具ではなく、一番堅い組み合わせにして出ています(腕の付け替えは忙しい)。そこで・・・たまに55武器で殴られることも多いわけですが実際に痛いダメージを受けるのは一部で、55武器だからといって必ずしもでかいダメを出せるとは限らないんですね。この前の聖戦後のKP戦(攻め)では両手の55(多分バサカ)だったと思いますが被ダメが中級スキルで1400、通常で500しか出ていませんでした。やはり55装備とはいえ、俺TUEEへの道のりは簡単ではありませんね^^;(私も似たようなものですw)。

 さて、運営のイベントの抽選でレアな武器が配布されたそうです。ギルメンは通称ケロちゃんといわれるケルベロスをGETした人が居ます(ただその人はBDF+6な人なので火力的には微妙との事。次元が違うぜw)。ケルベロスケロちゃんと呼ぶのはギルド内では当然私だけですが分かる人には判ると思いますw(ケロちゃんの名前をクリック!?)。なんかTアクのヤマトンを思い出しますw。

 多分宝くじを買う人の心境だと思うのですが、またアップグレに勤しんできた経験からなのですが武魂は駄目でも買い続けるしか活路を見出せないですね宝くじほど確立は低くないし、万が一と言うこともあります。なんでもそうだと思うのですが諦めたら永遠に止まるわけで少なくともそれに向かって努力することは前進に繋がることだと思います。ネチッこく粘っていこうと思います。最近はアキバ系の熱がやや覚めているので来月にまた挑戦します。金、稼がないとねw

 さて、公式に拠ると春あたりにUDがあるようです。本家(韓国)によるとレベルキャップが65まで上がるみたいですけど、そして新マップも!?って感じです。D武器とか新スキルとかも出るのかな!?新スキルは多分関係が無いと思うのでどうでもいいですけど・・・ともかく、55に向けて日々精進あるのみです。

 夜聖戦後イダーにて。『兄者、やっぱ戦いは数だよ・・・・』なんか知らんけどコラに絡まれ、狩場のボナ前にたどり着けず、やられまくりw。臨時が無駄に減るので(貢献は別に良い!)しょうがないので発着場に行き低レベルを標的に・・・4匹ヌッ殺したら臨時が+1000↑増えたので溜飲を下げましたとさ。文句なら自己中な高レベルに言っとくれ^^;;;。俺はPK嫌いなのにさ・・・でもやられっぱなしはもっと嫌いなのよ><。