もういやだ〜☆

【RFZ】

 ちょっと早めの更新です。14日は15:00〜21:30まで経験値2.5倍、最高(課金アイテムフル活用)で4倍の日でした(15日も同時間帯に行われます)。
昼聖戦後、顔を真っ赤にし、必死なカルテルPTを結成し、レッツゴー。フルに参戦し、途中何度も嫌になりながらもずっと経験を稼ぎました。お陰でこのキャンペーンの時間帯だけで20%以上稼ぎました。こんな廃人プレイは久しぶりです。けれど、もう遊ぶのは嫌w。夜聖戦も参加しましたがその後は全くやる気がしません。本当にいつもがんばっている人は凄いですね。

 夜聖戦後、TMでノーマルながら魅力4刺しの遠隔腕があったので購入。その時は借り入れを仰ぎましたがサブのTMでの収益を集めてすぐに返済。ノルマを負わずに済みました。これで55防具は四箇所。だいぶ金ぴかになってきました。あとは足ですがこれは気長に集めようと思っています。

 そういえば15日の21時からCアク独自のイベントが開催されます。レベル53防具以上限定の大規模なギルド戦ですね。私はレベルは足りませんがお金を出してこの基準に満たしているのでせっかくなので参加意思をギルド長に以前表明しました。主催者の関連のギルドの方のブログにそのチームの振り分けが掲載されています。私はとてもじゃないですが肩を並べることが出来ない人ばかりが勢ぞろいです。まさに(私以外は)Cアクオールスターと言っても過言ではありません。そのチームの構成表を見るとギルド、職が忠実に平等になるように振り分けられています。レンヲリはチームで私だけなのでストが勝敗を分けそうなこのギルド戦(ストのメンツは正にアクを代表するエースばかり。55B+6とかケロちゃん持ちとか・・)になんとか変化をもたせたいですね(何かの範囲でついでにやられるなんて事はしないように気をつけたいですね)。レンヲリなのでやれることは一つ!!