狩場争い☆

【RFZ】

 モンハンになくてRFZにあるものが狩場争いです。細かいことは書きませんが最近はこれを含めて楽しめるようになって来ました。やっぱ緊張感のある遊びが一番楽しいと感じます(楽しいだけの遊びはすぐ飽きます。)。

 今日は昼聖戦から参加。ベラの初動の対応のまずさに助けられ、いつもは振り回される展開ではなく、ACの終始BCU攻め。昼とは思えない(全盛期のTコラよりも数が多いw)数で強固な守りを固めるのの、徐々に削られていきました。この展開ではいつもどおり特攻の繰り返しで聖戦終了間近の時点ではなんと貢献が-10,000に届こうかという状態で(私個人としては)非常に勝ちが欲しかったです。そしてBCU残り1%からアクがLAを掻っ攫い、貢献は帳消し。さらにスキャナを取っていたのであっという間に+5000。これぞ終わりよければ全て良し。聖戦終了はリミットの4分前でまさに死闘でした。お疲れ様でした。

 夜の狩りでついにレベルアップまで4%を切りました。なんとか次の課金(逸脱購入)までに間に合いそうです。逸脱一個(2,000円)の差は小さくないです。春までに53・・・がんばります