ミラクル☆

【RFZ】

 夜聖戦。二時間にわたり激戦が繰り広げられました。まさに聖戦終了数秒前にBCUが陥落(アクLA)。これはまさに奇跡に近い結果といえると思います。ラストアタック時、ギルチャでもしコラLAでもGJだよなー、と交わしていました。それくらいギリギリのものでした。飽くなき攻め、防衛側の萎え(多少ですが途中から人数が少なくなっていた)、攻め・防衛核のタイミング、全てが上手くいった結果だと思います。まぁ、評論はさて置き、聖戦お疲れ様でした。今回も特攻の繰り返しで貢献がエライマイナスでしたがスキャナとあわせて結果的に+5000。結果よければ全て良し。アクは負けが込んでも今更途中抜けが無いのが頼もしいですね。ラストアタックでも数はほぼ変わらず(むしろ増えてたかも)。このゲームより面白いのってあるのかと言うくらい、今回の展開は素晴らしかったです。さらに、今日確認でキャンペーンのキャッシュバックがありました(これでキャンペーンに備えようかな)。また、今日は夜は狩りができませんでしたがノルマは昼間のうちに達成したのでおっけー。