色々☆

【RFZ】

 友人が参戦してくれるかもしれません。ただ、オンラインゲームの結構な経験者なので無理に自分の鯖・種族に誘っていません(選びたがる種族がわかるんでw)。まぁ、Cアクに決めたなら喜んでサポートしたいと思っています。

 今日は外出で夜聖戦は出られませんでした、残念。聖戦結果を見ると今日の昼聖戦を考えるとACUに来るのかな、と思ったんですがベラはCCUに行ったようです。ACUに行きたくない理由とかあるんですかね、普通に考えたら鈍足かけるNPCが居ないアク、また命中がコラより劣るアクの方が相性がいい気がするんですが・・・ここで対コラを選ぶ理由を考えると・・・・カタパを出しやすい、コラの方が排除しやすいくらいしか思いつきません。昼聖戦はいつもの構図からアクが方針転換をしてLAを掻っ攫いました。ドロップもBPを限界近くまで減らして臨んだのですがフルに埋まるほどウマウマ出来ました。撤退時にベラ7〜8匹に追いかけられましたが速度マフもあり、何とか逃げ切り。うん、今日は運が良かったです。目玉のドロップは残念ながらエレメは拾えませんでしたがシャープのランチ防具を二つ拾えました。

 52になって狩りがだるくなるかと思ったのですがフル課金ならなんとかだれない程度に上がってくれています。51の時のソロは青ビルがウマウマでしたが・・・52だとカルテルのランチャー持ち(私の呼び名はエリーちゃん)が旨いです。HPも青ビルよりずっと低い(多分1/3以下)のに一匹あたりは51の頃の青ビルの半分以上です。MOB引きで多少気を使いますが悠々に出来るところがいいですね。人の話に寄ると野獣や追放の髭や鬣の方がもっと旨いそうですが移動距離やPTに入れる可能性等の期待値を総合的に考えるとカルテルが良い様な気もします。