やっぱ難しいですね☆

【リアル】

 色々と試行錯誤しているのですがこの寒い時期の夜は机の上にあるPCの前に居座ることは難しいです。パソコンはずっと椅子に座って作業をするものと思っているので座椅子にすることには抵抗があります。夕方からもう難しいですw。そんな訳で休みの間は昼間型で過ごしています。


【RFZ】

 百聞は一見にしかず。と言う事でレベル52の狩場を模索しようと追放へ。聞く所に寄ると鬣(たてがみ)が良いと言うことなのでやってみるとビックリ。カルテルのエリーよりも旨いです。一体倒すと0.08%以上上がります。最近は昼間のカルテルが無いのでこちらでチマチマとやろうかなと思いました。寒いので夜は聖戦のみ参加の予定です。

 動画やCアクの他のレンヲリの人のスタイルを観ていると本当に多岐に渡るんだなぁ、とシミジミ。自分のようにスタン職に従事する人ばかりではないようです。