検討中☆

はてなブログ

 mixiもそうなのですが文章が多く、余り楽しいブログとはいえません。別に公開意欲が強いわけじゃないのでそれでもいいのですがやはりたまには画像を載せたいと思うときがあります。ここのブログは無課金だと画像を張ってもとても小さく、ほとんど画像としての機能が果たせません。結構前にアメブロのアカウントを取得してそのまま放置していたのですがふとそちらの方で画像を張ってみました。多分調節できると思うのですが滅茶苦茶でかく張ることが出来ました。

 はてなはなんと言ってもキーワード検索が容易に出来、さらに横の繋がりが出来ます。両方出来るのが一番なんですがブログの引越しを含めて検討中です。両方使うのもありなんですけどねw。