【私信】

 カジヤ隊長他の皆様へ。コメントだと長くなりそうなのでこちらの方でお返事を書かせてもらいます。


 了解です〜。ただ、注意点が二つあります。当然のことながらゲームの性質上(対立軸)、一つのサーバーに一つの種族しか作れないのでそこをあわせないとせっかくなのに一緒に遊べないという点が一つ。

 後は課金方式がまだ未定だということです。今の感じからすると私は月額課金制になったとしても遊びそうですがRFの時の経験からすると月額課金だと遊べる人が限られてきます。ので無理にとは行きません。GNO2繋がりでしたらあまり心配もしませんがマイペースの精神で行きましょう!?まぁその前にオープンベータがあると思うのでそこでお試しですよね^^。

 最初の注意点で何か希望がありましたら教えてください。クローズドベータをやっていますが(なければ当然ですが)引継ぎがあったとしても今のキャラクターに思い入れは高くないので一緒にゼロスタートしましょう!?職も多彩なのでPTプレイが楽しそうですね^^。

 クローズドは今月の28日までで正式サービスは恐らく7月中かと思われます。私自身、日に日に評価が高くなり、また、強くなることに腐心しがちですが世界観を楽しめています。綺麗なグラフィック華麗なBGMとその切り替えのタイミング等、個人的な意見としてはその部分だけでも楽しめます。そんな訳で文章だけだと伝わりにくいのですが引き続きクローズドベータの感想をここで書いて行きたいと思いますのでよかったら参考にして妄想の糧にしてください。