前もって☆

【7月全般】

 何かを新しく始める場合、力(気合)を入れるとともに時間を割くことが多いと思います。今度からはじめる「The Tower of AION」もその気持ちで居ます。しかし、7月は私にとって大事であり、多忙なリアルを送らなくてはいけません。つまり学校の前期試験(春期試験)です。これは来月の上旬まで続きますので特にAION正式サービスの頃は気持ちとは裏腹に中々遊べない日が多いかと思います。その辺は申し訳ないのですが他の方に任せてしまうかと思います。どうぞよろしくお願いします。特にギルド結成とかPT狩りとか。これが一区切り付けばある程度は自由になるのでその時になったらがんばりますのでそこまでは自力本願でがんばりましょう!?