一足早く☆

The Tower of AION】

 昨日の野良PTでレギオン(ギルド)に誘われ、二つ返事で入隊しました。隊長たちが来られたら受け入れられる体制は整っています。人数は少なめですがそれが故のアットホームさに期待したいと思います。

 レギオンはどうしようか、という事は常に頭にありました。しかし、精神的にこちらから頭を下げてまで大手レギオンに入ると言うのはやはり私の考えにはあわず、かといって向こうが頭を下げるまでこちらは動かない、といったような傲慢さを持つつもりもありません(もしそんな考えなら最初からレギオンを設立して大きい顔をすればいいだけの話ですけどねw)。そんなわけでフレンドリーに誘ってくれた人だったので決めました。

 隊長達が来たらレギオンを新たに創設する予定ですが居心地がよければ残留の方向も選択肢としてありかもしれません。