乱戦☆

The Tower of AION】

 魔族の要塞で多数の天族の襲撃情報があったのでレベリング一本をお休みして帰宅後のプレイは対人に勤しむ事にしました。攻防戦やライン戦ではなくどちらかと言うと乱戦でした。よってヲリでも大活躍w。初陣ながら7KILLと中々の稼ぎでした。まぁ、魔族のホームなので有利なのは分かっていたので練習にはちょうどいいですね。RFの初killは数日はかかったのにね><。

 このゲームは前進、後進、横歩きでそれぞれ攻撃防御回避補正が入ります。ただのクリックゲーではありません。後ろ判定(クリティカルになりやすい)などある程度の細かい芸当ができるのでなかなか面白いです。

 今日からまたちょこちょこ時間を見つけて遊んでレベリングがんばりまっす。