即死する相手全般ですが☆

MHF

 とにかくレイア、レイス系が苦手です。レイアのサマーソルトのタイミングは掴めて来ましたがレイスの火の玉を吹きながらの後退のタイミングというかモーションが短すぎて餌食になっています。現状では足元に飛び込むなとしか言いようがありません。もうちょっと防御力が上がるといいんですけど。

 片手に慣れすぎてしまって他の武器使用が億劫になっています。最低限として双剣は何とかなりそうなんですがそれ以外がなんとも・・・

 HRが22を超えてもうちょっと面白くなりました。それと期間限定クエの花火大会が面白すぎますw。爆破祭りは短時間に経験値を稼げるのでいい感じです。ただPSは磨けませんけど・・・