without RF・・・

 結構時間ありますw。そんな中何やっているかというと大学の予習できるものの予習をやってます。いやぁー、予習していくと授業がわかりやすいw。もっと最初から気づいていればよかった。RFを攻めてるわけじゃないですよw。

 そして次にやることといったらブログめぐりもなくなったので久しぶりに【ヤフオク】チェックをやったりしています。もともとは小さい時に小遣いで賄い切れなかった物を買うのに利用したり、非売品を買うのに利用していたんですけどある程度揃った段階で辞めちゃっていました。探すの面倒だしね。PC疎くてプロバイダー変わってからはメール設定すら出来ずにいましたけど先ほどyahoo以外のフリーメールを取得、設定して無事オクに参加できるようにしておきました。いつでも落とせるぞー!

 あとは手持ちのオフラインゲームを再び引っ張り出してインストール。うーん、やっぱオフラインゲームも面白い。金かかるけれど幅が広がるのでこれはこれでいいところがある。

 後はまだ手をつけていないけれども文章を書く事(学校のレポートじゃないよw)。これまた時間がかかるし楽しい。

 どれにも言えることだけれど人と争っていないから切羽詰ることはない。ずっとこんなだと頭ボケちゃうけれどたまにはいいかな。

 パンヤは今日はログインできなくて(運営側の問題)やっていません。アイスキャノン(新コース)で-23以上出すのが当面の目標。